So-net無料ブログ作成

良いご縁を待ってましゅ [しあわせさがし]

かーしゃん、保護されている動物病院へ
レコアちゃんに会いに行ってきたでしゅ

以前のご紹介記事(→)で心配していた
人間不信もだいぶよくなったみたいでしゅ よかった~
かーしゃんを見ても震えることもなく
090327_1051~0001.jpg
お庭をタタラターッ♪ と、走って遊んで元気な様子[ぴかぴか(新しい)]
いっしょに生活している先生の飼い犬(やはり元保護犬)ビーグルクンの
お腹の下をくぐったりしてパッパカパ~[ダッシュ(走り出すさま)]

なりかけてた皮膚病の治療(治療は終了してマス^^)で
マルハゲだったレコアちゃんでちたが、だいぶ柔らかい毛が生えてきて・・・
前回の写真より可愛いでしょ[かわいい]

先生「とっても甘えん坊さんだよ」
090327_1051~0002.jpg
お散歩も上手だし、他のワンコとも仲良くできましゅ

同じく保護されていっしょに暮らしてたジェリドが
やさしいご家族を見つけられたのでしゅ
レコアちゃん、きっと思いっきり甘えられるファミリーが
どこかであなたを探しているはずでしゅよ
あせらずに、出会いをまちましょうね[揺れるハート]

レコアちゃん 
女の子
推定年齢7~8才 
フィラリア(-)
混合ワクチン接種済み
不妊手術済み
健康状態良好です!!

お見合いやお問い合わせは左肩の「メッセージを送る」からお願いしましゅ
レコアは「ノアのはこぶね」サンにも掲載されていましゅので
こちらからも↑お問い合わせいたらけましゅ

どうぞよろしくお願いいたしましゅ

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

noushin

わぁ~☆
レコアちゃん毛が生えてきて美人さんになってる~!!
こんな可愛い子を手放す人の気が知れませんが
レコアちゃんに素敵な出会いがあるように
祈っています!!
ぐーたちゃんの虹の効果がまだまだ続いていますように☆
by noushin (2009-03-28 11:34) 

kae

おぉ〜!!
とっても可愛らしくなりましたね>▽<
別人のようです★(失礼!)
これならすぐにでも、新しいご家族と出会えそうな予感がします♪
あ、何気にデザインが変わってますね♪
さわやかグリーンがかわいいです^ー^
by kae (2009-03-28 13:56) 

sakamono

元気になったようで何よりです。他の犬たちといっしょに暮らすと、精神的にも元気になれるのでしょうか。良いご縁があると良いですね^^。
by sakamono (2009-03-28 17:45) 

sion

良縁、あるといいな(o→ܫ←o)♡
by sion (2009-03-28 17:51) 

マリエ

気のせいか顔の表情が少し穏やかになったような(*^-^)
よかったです。レコアちゃんゆったり落ち着けるやさしい家族と巡り合えますように、ひき続きお祈りしています。

by マリエ (2009-03-28 19:20) 

こんとらばっそ

優しさに触れると誰も穏やかになりますね。
素敵なご家族に出会えますように・・・

by こんとらばっそ (2009-03-28 19:59) 

CROW

noushinしゃん、こんばんは
そ・・そう? 可愛いくなったかしら・・?
お庭をパタパタ走る姿はなんとも愛らしかったようでしゅ^^
そろそろ、ぐーちゃんの虹パワー炸裂しないかちらねぇ・・

kaeしゃん、こんばんは
そう? kaeしゃんのその出会いの予感を信じて待つでしゅ!!
ある人に「でも、まだ寂しそう」と言われまちた
家族がある日突然消えてしまうんだもの、そりゃそうだよね
その気持ちを理解して迎えてくれる方が早く見つかるといいなぁ・・

sakamonoしゃん、こんばんは
やっぱり、犬にとっても1度受けたショックから立ち直るには、周りのやさしい心使いや元気をもらえる環境が必要でしゅよね・・
そこんとこ、わかってそうで1番わかってない失敗をするのは、やっぱ人間だけのようでしゅ

sionしゃん、こんばんは
sionしゃんの魔法でやさしいご家族をレコアのもとへ呼び寄せてくだしゃれ~

マリエしゃん、こんばんは
少し、目が開いてきたでしゅ
きっと、今まではヒトの世界が怖くて見られなかったんじゃないかな・・・? 先生もよくしてくれてましゅので、きっと次にご紹介するときはもっと元気になってると思いましゅ 

こんとらばっそしゃん、こんばんは
どうかレコアにもこんとらばっそ家のようにあったか家族が迎えにきましゅように・・・ 応援よろぴくでしゅ!!

by CROW (2009-03-29 01:01) 

funchan

すぐ近くに いい出会いが待ってるといいな~♪
毛はすぐに伸びるものですね。
レコアちゃん少し緊張から解き放たれたお顔になりましたね
次は心からの笑顔になれることを祈ります!!
by funchan (2009-03-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。