So-net無料ブログ作成

パパ似坊っちゃん×3 ・・ギョッ [しあわせさがし]

先日、ご紹介のロシアンブルーママは
「模様にグレーが入った猫希望」 ・・・てゆーか、全部グレーだけど^^;?
の方とのお見合いに向かうため
かーしゃんのおともらちの団体シャンへ移動しまちた

先住ねこサンがいるようでしゅのれ
うまく仲良くなれることを祈ってましゅょ
たのんだわよ.jpg
す、すごいプレッシャー[あせあせ(飛び散る汗)] 
ニンゲンとの約束はトボけても猫との約束は守りたい・・


・・・で、やってきまちた
ここどこ~?.jpg
ちょろちょろ動いてなかなか全員が
1枚の写真におさまらないでしゅが
3坊ちゃんでしゅ

さばとら(っていうの? ^^;)の子は
なんらかpiyoしゃんちのふーちゃんみたいでしゅね~
おっとり系慎重派でしゅ

白黒ぶち×2は好奇心旺盛~
かーしゃんともスグに遊びはじめまちたょ

3兄弟.jpg
ごはんあげてた住民サンからは「8月28日に産まれた」
って聞いてたけろ・・

まちがい.jpg
つれてきた日で1.2kg
動物病院の先生曰く「生後2.5~3ヶ月かな」

ロシアンママ、よくぞここまで立派に育てまちたね
あとは自分が幸せになることだけ考えて下しゃい[ぴかぴか(新しい)]

3坊ちゃんは・・
健康状態良好[かわいい]
毎日プロレス&大運動会開催中~~[るんるん]すごいよ!!
お腹の虫&ノミダニ落としまちて
ワクチン1回目済ませまちた


可愛がってくださるやさしいご家族をさがしましょーぅ[手(グー)]オー
お問い合わせはコチラ[猫]
または、「メッセージを送る」からお話くだしゃい
皆シャマ、応援よろしくお願いいたしましゅ~

あ、仮の名前・・・なににしましょぅ・・ねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(22)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 23

ぐーたら

おや(笑)
これはまた、お母さんの面影はどこに?(端整な顔立ちかな)お子達参上ですね
でもかわいい~[わーい(嬉しい顔)]
動物の、まっすぐな目のお願いは裏切れませんね
でもこの子達も自分の力で最高の幸せ引き寄せますよね[わーい(嬉しい顔)]頑張れ~お子達[グッド(上向き矢印)]
先にお見合いに行った、お母さんも良縁であるように
ぐーたと祈ってます(^人^)
by ぐーたら (2009-10-25 08:51) 

yumeneko

ありますよねえ。
父方の模様だけを受け継ぐケース。
MIX(雑種)の方が遺伝子的に強いってことかな。
よしっ!
いつもの年末カンパよりちょっと早いけど、送りますね。
なにかと物入りでしょ?
郵便局じゃなくて、〇〇銀行だよね(^^;
by yumeneko (2009-10-25 08:58) 

green_blue_sky

お見合いがんばれ、お母さん~
3頭の子供たち、よく育てましたね。里親さんが早く見つかりますように~
by green_blue_sky (2009-10-25 09:38) 

マリエ

猫って不思議~お母さんに似てなくて(^_^;)でもめちゃむちゃかわいい!この子たちも幸せになりますように。
元気がいいってことは健康ですものね、大丈夫ですよ。
by マリエ (2009-10-25 13:00) 

Aki

あああ...また...かわいい子達だ...
むうう...うぎゃぎゃぎゃ...
ふにゃふにゃ...

幸せになれますように...(^_^)
by Aki (2009-10-25 18:23) 

soichiro

これまた賑やかになりましたね。
見事におかーさんの面影は見当たらず♪
ぜひとも元気に幸せになってほしいです。
by soichiro (2009-10-26 11:04) 

ヤヨ

ほんとだ・・びっくりするほどママ色がない・・・
父ちゃんの遺伝子強力だったのですね。笑
でも可愛いなぁ♪♪♪
みんな綺麗なはちわれだし、
お鼻のぶちで笑いも忘れてなくて
将来が楽しみなキュートさん揃い♪♪
お目目もきれいだし、元気っこですね。
幸せにな~れ~!
by ヤヨ (2009-10-26 16:54) 

あちょう

ママの縁談、うまくいくといいですね~
子供達はほんとにママに似てなかったんだなー
元気でかわいいから早くいい人が現れてくれそうですね
幸せになれるよう祈っています
by あちょう (2009-10-26 16:54) 

funchan

にゃにゃにゃにゃんて可愛いんだっ♪
ろしあんお母さん頑張って育てたんだね。
どうか幸せになってね、みんな!
仮の名はロシ、アン、ブルーで~(笑)
by funchan (2009-10-26 22:12) 

詩音

たしかにサバトラっていうかんじがするぅぅぅぅ(笑)
ともだちはこの色の子のことをキジネコってよんでいました。
関西の子なので、もしかしたら、地域で名称がちがうのかもですね(。^ ^。)
ロシアンママ、いろっぽい(๑→ܫ←๑)
いい家族と出会えますように(๑→人←๑)
サイドバーにレコちゃんと交代してこの子たちの写真を
貸してくださいませm(_ _)m
by 詩音 (2009-10-26 22:55) 

CROW

ぐーたパパ?こんばんは^^
そうなのでしゅ~^^;まったくのパパ似!!
お子達ガンガン成長中~ ギャオー
お母さんもきっと今頃頑張ってるはず・・
ぐーちゃん、応援してね♪


yumenekoしゃん、こんばんは^^
ぬおー、ありがとうごじゃいましゅ
ちなみに、ごひゃくおくせんまんえん以下の
お振込みは機会がブーッてなりましゅ
駅猫問題も11月に入ったら
やらねばならねぇかーしゃん頭抱えてましゅ


green_blue_skyしゃん、こんばんは^^
ほんと、お母さんにエールを!!
里親さんはとっても良い方で問題ない
そうでしゅのれ、あとは先住ニャンさまに
受け入れてもらえるといいのでしゅが・・


マリエしゃん、こんばんは^^
お子たち、むっちゃ元気で毎日
たーいへんな騒ぎでごじゃいましゅ(@д@;)
お父さん猫も去勢をしてあげたくて
探してもらっていましゅが見つかりましぇん・・
気になりましゅ


Akiしゃん、こんばんは^^
うぎゃっ、ぎょへっ、にょにょ~~っ
んもー、お子たち動きがすばやく
うちのボロカメラではシャッタースピードが
間に合いましぇんでしゅよー(;_;)ウエーン
にゃらんみたいの撮りたいのにー!!




by CROW (2009-10-27 04:11) 

Aki

にゃらんを撮ってるカメラマンさんは、
最近とってもお世話になっていて、
遊んだりお仕事のお手伝いしたりしますよ(^_^)
by Aki (2009-10-27 13:24) 

CROW

soichiroしゃん、こんにちは^^
メープルちゃんの倍の大きさでしゅ
遊びだすとドコドコ・・と足音ならしてスッゴイよ~
元気に育ってるけどお問い合わせは
ぜーんぜんΣ(@д@;)でしゅ アッラー


ヤヨしゃん、こんにちは^^
た、確かに・・こいつら笑いはとれるかも!!
でもでも・・初対面の時は
「ウエッ!!ブ、ぶちゃいく??」と思ったケロ
ほんの数日で「ムッチャ!!可愛いじゃないかー!!」
ってなっちゃうのは・・やっぱ、かーしゃん
バカなのか!? あ~、さてさて・・(-_-;)


あちょうしゃん、こんにちは^^
お母さん猫、やさしい里親さん(ニンゲン)との
お見合いはバッチリだったようでしゅ^^
今頃は先住にゃんこと仲良くなろうと
頑張ってるころじゃないかちら・・
うまくいくといいなぁ・・
それに比べて子にゃんたちには
お問い合わせさっぱりんこでしゅ~(;_;)ニャー


funchanしゃん、こんにちは^^
そ、その名前!!マジいただきかも!!!
は~、おかげで頭のモヤモヤが取れまちた^^
でも誰かさんと名前がだぶりんこ
OK?


詩音しゃん、こんにちは^^
あ、きじねことも言うかも!?
猫友にこういう柄はなんていうの?って聞いたら
さばとら~ってお返事あったもんで^^
サイドバーいちゅもありがとうでしゅ
レコたんは・・いま・・今度くわしく書くね(;_;)
by CROW (2009-10-27 13:41) 

こんとらばっそ

素敵な写真が撮れないほど動きまわるのは
元気な証拠ということで・・・。
幸せになってくれたら言うことなしです。

by こんとらばっそ (2009-10-27 15:44) 

Michy

ロシアンママさんも、子猫ちゃんたちも
とっても可愛いです。
本当に皆が幸せになってくれることを
願っています。
それにしても…ロシアンちゃんの面影は
みんなないのね(笑)。
パパさんはコテコテの日本猫かしら??
by Michy (2009-10-27 23:42) 

sakamono

子ネコが3匹も、ちょこまかと動き回っている様子を想像したら...なんともカワイイですねぇ。親子には見えませんけれど^^;。良いご縁があるとよいですね。
by sakamono (2009-10-28 00:48) 

CROW

Akiしゃん、そりはうらやましぃのでしゅ
じゃぁ、Akiしゃんも猫写真撮って~♪
ほいじゃぁ、あしたAkiしゃんちの玄関に
ゴソゴソ動くダンボール置いとくねっ(^o^)/


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
ほんっとに元気に育ってくれてて嬉しいけろ
めめんちで育ってもしょーがないっつーの(@.@;)
コントラバスの横っちょの丸いカーブが
猫には良いカンジなのがわかったのれ
新幹線で届けにいくね♪・・・ナニヲー!?


Michyしゃん、こんばんは^^
子猫たち、ちーっともお問い合わせナシ~
めめんちでガンガン育っておりましゅ(^.^;)オーイ
どなたか猫好きサンいらしたらご紹介くだしゃれ~
パパ猫会いたくて探してましゅが
行方知れずなの・・どんな子なのかちら??
子猫たちからは想像できましぇんね^^


sakamonoしゃん、こんばんは^^
子猫ズ、ちょこまかを超えておりましゅ@@
もりもりゴハン食べて元気いっぱいでしゅよ♪
来た当初よりだいぶズッシリ重たくなってきまちた^^
良いご縁はどこに~~

by CROW (2009-10-29 02:18) 

tomomame

ギョギョギョ。こりゃ~パパ似だけどまたかっわいー!!!
ぼるしち、ぴろしき、みーしゃ…。
ママ由来のロシア風名前はどうかな?
…でも、本人(猫)たち思いっきり和風顔ですが(^^;)
誰かー。良いご縁さま~(祈)
by tomomame (2009-10-29 20:47) 

okearai

あらら 全くママの面影が無いチビちゃん達ですね!
パパはどんなんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
まったく猫って不思議だわ〜!!!
いいご縁がありますように!


by okearai (2009-10-29 21:58) 

CROW

tomomameしゃん、こんばんは^^
子にゃんこたち日々可愛くニョニョニョッと成長中でしゅ♪
近いんだから会いにきてもいいでしゅよ~
豆丸ちゃんのお友達にいかがかな?ヒャハハハ
そんときゃ、めめが背中におぶってお届けしましゅ
・・てか!?


okearaiしゃん、こんばんは^^
パパ猫、会ってみたいでしゅよぉ
白黒なのかサバなのか!?
良いご縁はどこに転がっているのでしょ~??(;0;)

by CROW (2009-10-30 02:17) 

noushin

ん~、パパ似ですね!!
間違いない(笑)
ロシアンブルーじゃなくても超ぷりちーです☆
早く幸せな安住の地が見つかるように
祈っています~☆
ロシアンママも幸せになるんだよ~!!!
仮のお名前決まりました??
by noushin (2009-10-30 10:45) 

マリエ

こんにちは、メッセージ送っておきました、確認してください。すいませんm(__)m
by マリエ (2009-10-30 17:35) 

ぐーたママ

ママ似じゃないけど、可愛い~!^^毎日大運動会が開催されてるんですね^^;ワンコよりニャンコの方が手がかからないって本当ですか?

ぐーたを病院に連れてった時に超小さい子猫が居て、ぐーたも興味津々でめっちゃ接近してクンクン・・・ガブリっといってしまいそうな勢いで一瞬ドキっとしたけど、自分より小さい仔には絶対に歯を見せないんだなぁと改めて、ぐーたの成長を見た出来事でした^^




by ぐーたママ (2009-11-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。