So-net無料ブログ作成
検索選択

来た♪ [おともだち]

めめでしゅ。
image.jpg

待ち遠しかった「ブツ」が
やっとお届けになったのでしゅ。

↓ 秘密小学校 Aki せんせーの新しいご本。
image.jpg
「HUG!friends」小学館 丹葉暁弥・ひすいこたろう
<編集担当からのおすすめ情報>
とにかく読み進めるうちに、心がジワッと温かくなってきます。クライマックスの写真コピーで涙腺がゆるみ、読後は、固くなっていた心がマッサージされたように、やさしい気持ちになっていることに気付きます。大切な人、悩んでいる友人にカフェ居酒屋で手渡したくなる本です。



めめは、2コくらい前の日曜から ムズムズ
宅配さんを待っていたのでしゅ。
image.jpg
か「宅配さん、そんな木の影からは来ないでしょう;^_^」
しかも、発売前に…


かーしゃんは、今日だけで3回も
通しで読んで涙目なってまちた。

か「やってみたいこと、やっていいんだ!」

Aki しゃんの写真といっしょに
こたろうさんの言葉が1コ1コ
ひびきましゅ。

image.jpg
ぽ「只でさえやりたい放題なのに、たいへんなりよ!」
↑ こいつは、めめ家ねこ族新入りの「ぽぽ蔵」。
ぽぽくらじゃなくて、ぽぽぞう…


めめは、
image.jpg

白くておっきくて素敵で大好きなお友達に
「だいじょうぶだよ」と言ってあげられる世界に
ならなきゃ… と、思いまちた。

いつもそばにあって
ときどき開きたくなる… そんな1冊になりましゅ。
きっと。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

mitsu

あ!Akiさんの。。。^^

色んな所で見かける外の子たちに
大丈夫だよって。。。
言ってあげれなくてごめんなさい。。。
by mitsu (2013-11-13 09:57) 

Aki

うれしいなあ...ありがとです!!
というわけで...今日カナダに入りました〜
明日、シロクマたちに再会です〜(^_^)/
by Aki (2013-11-13 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。